[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょとつブログ
一日サンタの格好して働いてました。明日もね。
がんばった報酬に完成原稿が枕元に置いてありますように。
まだ三枚ほどしか完成してません。あのねぇ、間に合わない。(真顔
相変わらず吐き気がー…うううー…いつになったら体調なおるの…来年?(年単位!!??)
年末は一家でカラオケ大会だそうです。家に帰りたいorz
げ ん こ う で あ そ ん で は い け ま せ ん ! !
友人を一日レンタルして消しゴム&スキャナ作業を手伝ってもらいました。
感謝感謝。そしてやっぱりページ数ぐちゃぐちゃだった。架空のページがある(爆笑)(自分のミス
そんな訳でPC作業もようやく開始。
この枚数、線画処理だけでものすごい時間かかる…一枚一分で一時間なら、一枚30分になるとどんだけに^^
早速データ保存できるのかという不安にさいなまれています。
こまめにバックアップとろう…泣くに泣けない。
え?ペン入れ?
まだ残ってますよ^^
あとちょっと、を終わらす事の出来ない六です。
あれからずっと体調悪かったり、体調悪い割りに予定だらけだったりで原稿に手をつけてません。
こえーもう20日だって?え?今年後10日しかないの?うっそだ^ははっ
とりあえずページ数を勘違いしてたらしく、総ページ数が増えました。
締め切りは早まりました。
表紙はボツが増えすぎてまだ何も決まってません。
うーん。
…
クリスマスは激務なのでこのままだと確実にダウンする…どうしよう…
とりあえず薬飲もう。ノロの餌食になっちゃう。
パソコン様が逝きました
原稿作業を諦めいじること五時間後復旧。
復旧というか…すったもんだを繰り返し
まあ、以前の機能とデータは確保しました。バックアップもとった…
よかった…
またいつ壊れるか分からないけどあと一ヶ月はこれで過ごすっ!!
素人がいじってはいけない部分をいじりたおすの図。
なんだろこのコマ汚いな… 今日一日犬ばっか描いてたきがする。
ペンもちょこちょこ進んでるんですが、ミルクティー飲んだだけで胃が痛むくらい体調が悪いです。
ちょっと一日くらい原稿休もうかな…
現在35/50枚 ここまでくればさすがに落とす事はないと信じたいです。
しかし、先を急ぐあまりホント汚さが目立ってきたので、書き直したいコマがいっぱいあります。
余裕があれば最後に書き直して挿げ替えます…ううっ
レス遅くなってすみません!
あとねおこさんからバトン2本もたまってるよ!ぎゃー!イジメ!?(笑)
でも実はもう答えてたりしてる(`∀´)バトン好きですありがとうございます~
落ち着いたら回答UPします~
とりあえず携帯を買い換えてシャメできるようになったので、リアル日記に原稿関係は載せてます。
ここんとこずーっと体調があんま良くないんですがそんなことは言ってられない。
こう見えてまだ半分くらいしかペン入れ終わってません。(先にやれ
そして当然のようにどんどん飽きて汚く…線の引き方が変わって…(雑に)
下書きも荒いので輪をかけて荒く。どうしたものだ…
offlineを更新しました。
これ、三本立てって書いちゃったけど…話の内容は一本なので、三本立てとは言わないのだと思う。正しくは。ごめんちゃい。ムクチクだと言われればそれで終わりなチクムク本になると思います。精神面を考えてるとどうしてもムクチクのようになるのは、ホラ、骸と千種じゃ踏んだ場数が違うからじゃないでしょうか…。ね。
ずっと白黒なので、そろそろ表紙をやりたいです。
そして君に決めた!と思っていた表紙絵をガラっと変えたくなったもう病気ーーー
水彩にしたくなった…ううう基本的なコンセプトは変わってないのでボツ絵を後々WEBで使いまわすワケにもいかんではないか…
時間の無駄ではないか…
ネサフすると色々刺激をうけてイカンです。あーみんななんであんなにカッコイイんだ。センスが。いいねいいね。
アニメの存在完全に忘れてました。
もはやアニメまで気が回らない………
自分の原稿を見るとゲッソリなります。
原稿が進まなくなったので表紙の下書きしてました。
骸に似合う服が思い浮かばなくていつのまにか半裸になってました。
だって裸が一番似合うよ。
忍者ブログ [PR]