忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026.03.26 |

■今週のザンプで補給

今週のMVP 

「で、骸様は?」


これぞチクサクオリティ!!!!
と、思わず朝一でメールする迷惑なヤツでした。
だって千種ったらやっと口を開いたと思ったら骸様て…
君喋ったの何週間ぶりだとおもってるの!!??ヒィヒィ(おめでたい頭



原稿は今こんな感じです。六さんも今こんな感じです。
常に手元にペンがあるものの、なっかなか握ろうとしません。ダメダメ
まだリポDも2本程度しか手をつけてないので本腰入ってないなぁ…と反省。
まだペン20枚/全50枚だ…
※白黒反転させてます。 


黒曜描きの6割はこのシーン描いたことあるんじゃなかろうか…
と思いながら筆ペンで血のり塗り塗り。楽しい。

しかし資料にしようと思った10巻が手元に無くて、掲載時のジャンプ(2月の)を引っぱり出して来ました。何で持ってる、とかそんな質問は愚問です。
そんなこんなでジャンプを読み返しながら「あ、そっか…骸様ってオツム弱かったっけ」と再確認しました。心強い。

そんな骸様が好きです。
 
そんな骸様のことが好きな千種はもっと好きです。

PR

2006.12.06 |  

■困ったときの

神頼みではないですが
 
こう、誰か フォトショ使える誰か…ウチに来て延々とスキャナ⇒線画加工作業をしてくれないだろうか。
 
 
アメちゃんあげるから……orz





作業風景。何がひどいってこの机の幅さ。いや、机というかキーボード台ですけど。
常に1/3がはみ出した状態で深夜にビークルとラッド聴きながらやってます。
アルバムもうすぐ!!



いいかげん絵が描きたい…もはや一年近く絵らしい絵なぞ描いてない…ラクガキしか…
表紙アニメ塗りと水彩で迷う。迷う迷う。アニメのが合うんだろうけどどうもなー。

2006.12.02 |  

■クリスマスの恋人達


 
チクムクを描いてないのでモヤモヤしたままサイト巡って、結局モヤモヤしたままだったのでザラ紙にラクガキ。
最近チクムクを客観的に捉えられなくて困ってます。あ、いや初めからかもしれないけど。ますます遭難していきます。
今日ですがチクムクが足りませんとささんに泣きついたりしてたら原稿が1コマしか進みませんでした。
仕方ない。課題もあったし。大目に見ようじゃないか。(自分に甘い
 
 
はやくPC作業にはいらないと、PC作業も遅いので危険だって分かってるんですがまだまだメドが立ちません。新刊出せる可能性は現在六分くらいかな…

 
今日から12月ですか…もうすぐ2006年も終わりですか…
年明けは締め切りと共にやってくるよ。

2006.12.01 |  

■師走への最後の階段



ためしに一枚スキャン。背景はまだです。ネームはついさっき終わりました。ところどころセリフ抜けてますがこれでやっと12月から全部の下書きに入れます。遅い…!表紙もない…!焦。
ペン入れが終わった原稿もチラホラ。前回の本と同じくらいの長さになる予定です。
 
うーん、今回デジタルトーンのほうが良さそう だけど 時間ないからグレスケになりそう。どうしようかな。誰かデジタルトーン整理してくれないかな…。
とりあえずいやな予感だけはヒシヒシしますよ^∀^



かなり遅れましたがレスです…!いつもコメントありがとうございます!

2006.11.29 |  

■いかがお過ごしですか

オフでもオンでも知り合いがことごとく原稿中です。そういう季節ですね。
いやー、みんな絵描くの早いなぁ。尊敬だなぁ。(他人事!?
不思議でならない。
 


分かりやすいコマにペン入れしたらUPしようと思うもののそこまで辿り着けていません。さらにまたもシャメが動かなくなりリアタイに載せる事もままならぬ。

そろそろ犬地獄に突入しそうです。骸地獄よりはマシかな…。
 
 
 
チクムクが足りません。うーうー原稿期でカップリングに関わらず皆様更新自粛中なので萌えの補充がしにくい。うーうーチクムクほしい…
 
 



2006.11.28 |  

■羽の無い天使



っていうのはディーノのことでした。
 
アニリボ。
もう言葉はいらない…ご馳走様…!!
 
作画綺麗になってきたな~嬉しいな~デノ受けッ子だったなー…若々しい。
幼少デノとかそんなサービス…!わかってるじゃないかチクショウ!!(悶
キラッキラしてました。てんし。てんしがおらす。

前回・今回のアニリボでなんとなく黒曜編のアニメ版が頭に思い描けるようになったよ。
思い描く度に千種で噴きますけど、ね!





原稿は押し問答中でなかなか進みません。
コレ出さなくてもいいんじゃないの、ねえ出さなくてもいいんじゃないの…orz 

2006.11.25 |  

■吠えろペン

 
 
行き詰ったときはコレを読むに限るね。
 
 
  
 
 
30枚ちょい描いた所で下書きに飽き飽きして床に転がしてます。
それ以降の10枚ほどはもう下書きじゃなくて原稿用紙に描かれたネームになってる。
本文56Pくらいじゃないでしょうか。…たぶん。
自分ほんと作業遅いなorz
 
 
ええっと、骸がルパンで犬が次元で千種が五右衛門で・・・って千種しかあってねーじゃねえか!(千種もあってねーよ!)あ、骸が不二子・・・どんぴしゃ!(そっとして置いてくださいケーブルの観すぎです)

2006.11.24 |  

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]