[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょとつブログ
終わってないと思います。
一本目の半分くらいかな。下書き。20枚くらいしか…
今月中に終わるのかしらん。
犬が損な扱いを受けてますけどあれもしかして六さん犬スキでしょうそうなんでしょう みたいな片鱗が 感じられます。
犬が出てきた途端ギャグになってしまったのは私がいけないんでしょうか。
原稿の進み具合などはシャメ日記で更新中です。
いかん…このままだと…50ページどころじゃ済まない。
が過ぎました。
いや、この一週間どたばただった。どたばた、とかそんな可愛い表現で片付けれないほどには。
その間原稿どころか絵すら描いていません。
もはや原稿がこのカオスな部屋のどこにあるかも分からないよ??(しっかり)
今日一日疲れを癒すべく読書に勤しんじゃったから夜中から頑張る…
しかし下書きとまった…
レスもすこしお待ちを…!!すみません!コメント読んでます!めっちゃ励みになります!
バトンもいただいたわーい
・獄たんはツナのために七話にして姉をも克服。つか死ぬ気弾の存在知ってるのか。そうだっけ?(よく分かってない)
・山本:「パンツ一枚になるといつもすごいなー」 ちょっとまて。
・了平:「まちなっ!」 えええ
・股間ブロックの悪夢再び
・赤フン… アニメのお兄ちゃんテーマカラーは赤らしいのでますます真田とダブる。
・ラッシュシーンは相変わらず某死神の以下略
・京子たんの鞄の持ち方から凪を連想しますた。
・山本…ジャ●ーズのような戦い方(ジャニは戦いませんよ?
・でも今回睫毛があってよかった。あと服のシワも。作画OK!
・ジョーーーー!!!!
そしてなにより
誰か雲雀に縄つけとけ…!
すぐ群れたがって応接室から脱走しちゃう(笑)
さって来週はデノで次はシャマか…!
デノ兄が睫毛ばっちばちで可愛かった。たのしみ~!
とかいうタイトルのそんな骸本が作りたい。表紙だけは決めてある。
…まったく中身が想像付かないわ。(イメージ先行)
あーさて課題を含めて何から手をつけていいのか分からないぞ。
つかいまわし。チビ千種を一杯描くのはとても楽しかった記憶がある。
今日くらい寝てもいいかな…
脳が疲れてる。
犬と千種が並んでるとそうでもないのに、骸と千種が並ぶととたんに骸ばかりが饒舌になります。コマが寂しいな。でもしょうがないのか、それがチクムクだもの…と、骸がおしゃべり好きでよかったなと改めて思う今日この頃。そんなチクムクオリティ。
骸の爪には真赤なエナメルネイルがいいなぁ。
もちろん千種が塗ってあげるんだ…。(夢の中へ)
ペティギュアもね。そんで途中で蹴られてるんだろうな。うん。
頬に走ったエナメルの赤がまるで血みたいですね。という文だけで妄想。
この二人えろい!!!
・・・
しっかりして私。
管理人が骸に言われるであろう台詞NO.1。言われたい台詞じゃないところがミソ。
まだ時間に余裕があるので丁寧に原稿しようと意気込んでいるのですが、ためしにペン入れしたらなんのこっちゃない、相変わらずの汚さだった。前回痛い目みたんでペン入れしやすいような下絵にはしてます…おかげで作業自体はラクです。
++++
レイアウトはそのままに表紙絵を変えたいなーと目論みつつ、いい素材が無いんだよなー… フォントや素材は前のHDが逝ったときに成仏してしまわれたので何もない。
フォント漁り好きだけど労力と時間食うからやなんだ!!
イラレも入れてないから自分で作るのも面倒…(六∀б)
インテ受かったそうなのでそろそろ真剣に。しかし犬と千種しかいない罠。
原稿もですけど、そろそろ飛行機のチケットのね、予約が始まるなって。今度のインテはなんだかお会いしたかった方々が勢ぞろいで自分としてはかなり美味しいイベントなので楽しみです。でも日帰りになるかもな~…
避けたいけど…どうなるかな。
始めたのはいいけど、これから数日原稿に触れない日々が続きます。
表紙は時間があったら描き直そうと思う…。
****
10P過ぎても序章が終わらない…
うーーーんうーーーーん どう転ばせよう…
犬を…削れば…
以下遅れましたがレスです!
忍者ブログ [PR]