[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょとつブログ
自制せねば。うむ。うむうむ。うーむ…(悩むなよ)
ええっと余裕ぶっこいてたら意外とスケジュールがひどかったので(予想はできた)潜ります。
完成間近のネームをぶん投げてプロットから書き直し。
どうせ内容同じなんですけどさすがにまたネームきる気になれず今日はストップ…
レスは後ほど…!!
+++
RADのバイマイサイを聴いてときめきが止まりません。
こんなチクムクが読みたい…。ラブい…。バイマイサイ…by my side…
もうずっと千種+フードが大好きです。他ではあんまり見ないけど。
オンリーお疲れ様でした…!
行ってないので全然関係ないんですけ…ど。
いいなーいいなーよくよく考えるとリボンオンリには一度も足を運んだことが無いのです。なんて残念…!!
+++
とてつもなく煮詰まってるので明日友人に色々諭してもらおうと思います・苦笑
アニリボ前半見逃してあわててつけたら作画がすごいことなってた件について。
次はイーピンなんですね。予告すら観る暇がなかった…
五話めにしてコンプリ失敗です。リボンヌのためにワンセグを買おうかと本気で悩みはじめました。
アニヒバが総攻めに見えたよ…。アニ山が総受けに見えることによるあわせ技ですかね…?(自信なさ気に。)
ああもう骸が好きすぎてどうしようかと。(脈絡なし)
ネームも終わってないのになに別原稿してるんだか。
ためしに描いてみたらやはり紙に絵が描けなくて三枚くらいでやめました。
一番の問題は骸に千種のメガネが似合わないってことですけど。
私が描くと雨竜にみえる。
今回ネームも全くコマ割とか考えてなくてひどいモンです。
コマの中も尾田先生のネームよりも白いです。(比べるなよ)
これちゃんと本になるのだろうか。
チクムクについて一生懸命考えてたら泣けてきました。毎度です。
頭悪いからまとめられないよーーちくそう。
凪たんかわうい…!!
先週も今週も来週もかわうい…!!!
シュバリエ!シュバリエ!!!!!!
犬も千種もかわういです…orz ブルブルブル
もうチクムク原稿ほっぽらかして凪たんにうつつを抜かしても良いですか…!!!
シュバリエ本…とか…(ダメです)
なんで凪犬千種に萌えるのだろうと考えてみたところ、チクムクにはツンデレがないからだと思いました。もとい骸犬千種トリオに…。デレしかない…デレしか!!!
まあ、凪ちゃんは私が描かなくても誰かが描いてるだろうということで冬コミ春コミ楽しみにします。安心。
三人でツンデレで仲良しなのが読みたいな~~純愛でもいいな~~~
自分が描くとチクムク前提になりそうで怖いな~~~ぐるぐるする千種。
エロは無しでお願いしますホントお願いします…
リボンのキャラクタブックとか早くでないかな。
+++
ネームの手直し中です。枚数が増えるのはいつものことですがなんとか40枚以内に押さえたいな…
長いのは読むのは大好きですが描けないので。
来週下描きに入りたい…
片面完成~~の一部分。英字は関係なし。
もう片面はラフの時点で停止中…
ムクチクっぽくなったからもう一枚はチクムクになりますように…
***
offlineページ更新。
『YourPrivateBluesky』は先月通販分で完売となりました。ありがとうございます。
ネームを頑張るために表紙ラフ描いてました二枚。
どこかでみたことある構図。基本形なので仕方ないんです!!(自己暗示
もう表紙のレイアウトは決めてあるのですが我ながら地味です。
中身も地味な話になりそうだしまあ、いんじゃない…(諦めモード
シャープペンの芯がなくなった!
ちょ、原稿用紙も無かった!(やる気ないのか
そして↑にペン入れ終わったけどなんだか気に食わない。熱も下がりません。
レスです
↓
忍者ブログ [PR]