[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょとつブログ
アニメはどんだけ山獄プッシュなんですか…?ガタガタ
画面外で手を握ってるようにしか見えません。
これって私が悪いんでしょうか。
ツナの右腕は獄寺ですが獄寺の右腕(右隣)は完全に山本のモノでした。
私服が休日にゴルフかボーリングに向かう熟年夫婦のようでした。
そして雲雀は本気で毎週出てきてますけど、あれだよね
ほんとは群れたいんだよね…ね?我慢できずに来週群れちゃうんですよね…?
あーほんとアニメかわいい…毎週楽しみ。
はやくディーノが出ないかな~とワクワクソワソワしてます。
黒曜が始まる頃には夕方枠になってるに69チクサ。
(本音をいうと深夜枠でデスノ張りのクオリティでやってほしい)
先にタイトルと表紙レイアウトだけ決めちゃってニヤニヤニヤしてますがまだネーム半分しか終わってません。
+++
某純愛映画の予告で「君は僕の世界の全てだった…」って もうやだチクムクじゃ~ん みたいな 思っ… 病気orz(もうやだ
Mステ観てたらカナンさんから台湾版八巻のシャメが送られてきました。
↓
六道骸先生!!!!
あわてて中日辞書(自前)で調べたら
【先生】
x i a n s h e n g
『名』
(1) (学校の)先生.
【同】[老师]
(2) (知識人に対する呼称)先生,…さん:
*女士们,~们|紳士淑女の皆さん.
(3) 自分の夫または人の夫に対する称:
*她~|あのひとのご主人.
(4) 《方》医者.
え・・・?
・・・・・・・・・
(3) 自分の夫または人の夫に対する称
いやったあああああああああああ!! え、夫?おっ・・いやったあああ!(もうどうでもいい
迷惑ついでに「犬と千種はなんて呼び合ってるんですか?」と聞いてみたら「阿柿」と「阿犬」だそうです。
阿柿・・・?
阿犬・・・?
【阿】
a
(1)単音節の名や‘排行’などの前につき,親しみを表わす:
[~信]お信.
(2)単音節の親属名称の前に付く:
[~哥]兄.
・・・だ、そうですよ。
・・・
・・・・・・
(2)親属名称の前に付く
ひわーーーーーーーー!!!!かわゆっ…!
(『阿柿』を『おかき』と読みたくなる日本人の性。)
ちなみに骸→千種は「千種」呼ばわりだそうです。余計萌えちゃうよ。(ワォ、ポジティブゥ☆)
萌えをありがとう台湾。(お前いっぺん謝れ)
「クフフフ」は「呵呵呵呵」だそうです。あああああ…。
すごいや骸様!!
流行らせたい・・・骸先生。おしえて!骸先生…
六道骸是柿本千種的先生…!!(六道骸は柿本千種のご主人です)
リピートアフターミー!!(おちつけ)(ムクチク・・・?)
++++
千種のセリフにはことごとく「!」がついてるそうで。
例:「汗…かきたくないんだ!」「急ぐよ…めんどい!」「みせものじゃないんで!」
海を越えて感情表現が豊かになってる千種に爆笑。
「援軍が来ますから…!」と必死で千種を押し留める骸かわゆっ…!(病気)
サイト名を上記タイトルに変えたらどうかと思う。
活動内容がさっぱりわかりませんが…ね…(疲れきっているご様子)
今月中にネームを終わらせたいのに20枚くらいで既に行き詰ってる。
先日のエチャより。唯一描いた普通のチクムク。(…)
こんばんわ、咎狗地獄から一日で無事生還しました、六です。
アキラァァァァ…! ケイアキが好きです。(いらん情報)
ハァハァ面白かったけどそろそろチクムクに触れないと酸化(サビ)しちゃう…
ネームしなきゃ…!と思いつつ、ラストをどう転ばせるかでチクムクについて考えてたら知恵熱でそうでした。いつものことか。だれか答えをください… 頭悪いからわからない…!!そんなこんなで途中でとまってます。まだ骸がでてきてない…アンケートを参考にしてみようかな…?
絵柄をどうにかしたい…描くときのダメなクセとか一杯あるの分かってるの…!こんな自分の画風が理解できてない状態で絵なんてとてもとても…!
180度画風がガラッと変わる出来事でもおきないかしら。隕石とか落ちてくるのよ…そして一気に荒木(ジョ●ョ)みたいな絵柄になんのよ…。180度裏側が荒木という自信は無いけども。そしてそうなりたいわけでもないけども。
アリアリアリアリアリーデヴェルチィィィィィィ!!!
というか実は118漫画(凪ネタ)が描きたいんです…!!ソワソワ
雲戦で世間が雲雀に夢中になってる間にこっそりアップしようかな。
来月忙しそうだわ…ガタガタ っていおうか年末どうなっちゃうの??涙目です。
レス以下に。最近メール気づくの遅い・・・あわわ
↓
いまさら子供時代の話を描くのもなぁ…とモヤモヤ。
序章だけで10Pかやだなあ・・・
ではエチャに参加してきます。初めましてな方がいらっしゃるので緊張しますソワソワ…(六Эб) いっぱいいる…ロムできるかな☆ソワソワッ
もしも、死
半年くらい前の絵だコレ。(ええ…
チクムクの怖いところは両想いでなくとも成り立っちゃうところですね。(私だけ?)千種→骸の一方通行だろうが骸→千種の一方通行だろうが美味しくいただけます。
ムクチクじゃないの?といわれても否定できない。
月曜日、ねおこさんとこ(キャラメリゼ)でチクムクエチャがあるのでいそいそ参加してこようと思います。ヒャッフウ!
忍者ブログ [PR]