[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょとつブログ
ネサフして、私に一番足りないものは『手間』だと痛感しました。(それ以外も
今後も不十分なままでしょう。orz ごめんなさい。(先に謝っとく
そんな手間の足りない117漫画をとりあえずトップに置いてきました。
さて黒曜ズの休息に伴いしばらくサイトも落ち着きそうです。本誌と共に動くサイトなので!
アニメの山本がどんどん胡散臭く見えてきたのは私だけでしょうか。
黒い本性を隠してるからかっ!そうなのかっ!?
みんな可愛くてニヤニヤしてしまいます。ところで雲雀は毎週出てくるんでしょうかね…びびるよ!
レスー
昨夜半分寝ながら描いたものをスキャンしてきます
↑スキャンすら終わってねえええ!(金曜日の時点で
今夜取り込めるかなー もうセリフ覚えてないよアワワッ
11/8発売のRADの新曲ヘビーローテ中です。セツナ/レンサはヘビーローテしてこそだと思います。しかしRADはアレだ。この気持ち良いまでの発散ぶりがまったくもってチクムクじゃないので聴いても萌えはしません。(どんな感想だよ…)はやく発売日にならね~かな~あ
平日はヒマですが週末は忙しいどす。やだやだ(・ω・)ムン
柿本千種×六道骸が好きです。
正規表記にするとまた新鮮だね!!(テレッテテーン!ろくはあらたなあそびをおぼえた!)
霧編から黒曜サイトさんは押し述べて同じような反応で、ここにも一人同じような反応をしてる管理人がひとり居るわけですが、ほんと、好きすぎてどうしよ…!!どうすればいい…!?
エチャでもすればいいんでしょうか…オタオタ。 チクムクにまみれたい…
リンクに三件お迎えしました!
もう去年からお願いしたかったとこばかりなんですが笑
念願かなったりです。よろしくおねがいしまーす(萌えを。
まだあたたかい。
+++++
横に犬も描きたくなるのよ。
久々にネサフしてました。あーいかんいかん時間があっというまです。
皆さん素敵なサイトをお持ちだなあ…と改めて感じると共に反省しました。凹むとわかっていてもとめられないネサフ…!!
前ジャンルの影響か、自分の体の描き方が骨ぽくて嫌です無駄にガタイがいい…
中学生ってあーた…!!あの薄さが苦手。
ちなみに突然ですが、私は雨戦のラストだけ読んでません。
雨戦の時期はちょうど忙しくって立ち読みで済ませてたんですよねー
ってことを友人らに言ったら「あそこ読まんでどうするねん!!」と厳しいツッコミを喰らいました。一斉に。何弁?ビビッた!
え、そうなんですか…?(滝汗)鮫に食われたとしか!!
「しあわせ」を知らない僕たちだけど、かみさまどうか、
ちょっとメルヘンすぎて気持ち悪いなと思いつつ執事を下げたかったのでTOP強制変更。
執事の意外な好評ぶりには驚きましたけど。なんだろうね、あれ、下僕喫茶?(おまっ…)
チクムクはいいものなんですよ。無限の可能性を秘めているんですよ。(もう何度目のセリフか分からない)
ふたり(と犬もね)でしあわせになってほしいわぁ。
あと千種の唇を間近で見てみたい。あわよくばつつきたい。
チクムク萌えが不足中。自給自足は萌えません!!!キッパリ!
たりないよーたりないよー1年前からたりないよー
チクムクに目をギラつかせる毎日です。へへっなかない!
以下メルフォレスです。
セリフ無しの一枚絵だったんですけどこっちのほうがしっくり来るなぁ。
表情のある千種は描いててやたら楽しかったです。
復讐者に捕まってから脱獄するまでの間のチクムクばっかり考えてしまいます…。
ジャンプ感想もどきアップしました。
時間もたってるのでテンション控え目。控えめ・・・ですよ、うん。
チクムクが欲しくてたまりません。
足りません…ううっ…
アロが本誌でポニテとかしたらもう鼻血噴いて倒れる
絶対ボスとかベルに引っ張られる。
ボスに代わっておしおきよ!(おしおきされるのはアロ
もうずっと黒曜に悩まされ続けて悩んでも悩んでも所詮は本誌に左右されまくる時期なわけで堂々巡りで。毎晩エチャやメッセに付き合ってくださる方々には、うじうじしてて申し訳ないです。もっと気軽に構えればいいのよね…うん…できそうにない。黒曜好きすぎてどうしよう!と最近よく耳にしますがホントそれ…!もうオロオロするばかりです。
標的116のように与えられる解答を待つのが最良なんでしょうが、いかんせんまた来週から冷戦突入です。う、おー!黒曜ネタが長く生きることは嬉しい限りなんですが、ほんと、なにこれ生殺し…!!
今週のアニメはひどくやまごくでした。
来週はビアンキとランボが同時に登場…山本の屋上ダイブもアニメではカットらしいですし、こりゃ黒曜突入を急いでいるとしか…ハァハァ OPムービー改定でお願いしますハァハァ
レスれっす。
↓
忍者ブログ [PR]