[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょとつブログ
こんな千種は気持ち悪い。
ペインタの鉛筆ツールでゴリゴリ描くのが好きです。
レス第一弾いきます!
ひとまず10/7に頂いたコメントだけ先に。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!
北海道はもう寒いんだってさ~という話の流れから再び黒曜劇場再開。
骸・千種=六 犬=左さん
終盤はカナンさんと二人でずっと気持ち悪いチクムク描いていたんですが、あまりの気持ち悪さに載せるかどうかためらってしまいます。とりあえず今日またログみて吹きました。すごい破壊力だあのチクムク…いや、千種。
↓続きます(かなり長い)
先日、某所のねおこさんとgranfiaの左さんとVividColorsElegantのカナンさんとエチャをしてきました。
珍しくちゃんと掲載許可取るのを忘れなかったので(笑)ほのぼの黒曜おいときます。
↓続きます
この構図の元ネタが三巻表紙だと即座にわかったアナタはさては山本が好きですね?ハァハァ
結果公開しました。ご協力ありがとうございました。
久々の更新な気がします。ほんとはモリモリ色々考えてるのですが、なかなか形にまとまらないのと、次週が怖いのと、あと本誌がとても萌えすぎたので手をつけてしまいたくない感じです…。現実逃避もいいとこです。(脱獄囚ヒットマン)
うかつにサイト巡りしては各所で首輪骸に遭遇しまくって(自分では描かないようにしてた)萌えて萌えてだめですね。あれは反則だわよー!うわーん!!ゴロゴロゴロたまらんもう自分の絵とかどうでもいい…!!(こうなっちゃう)
エチャをしてもしてもし足りません。うーん、自分が主催すればいいんですけど。
うおー、レスするヒマがない…!今夜にでもまた来ます。
感想サイトをざっとみて回り、自分のページの雑多さに引き笑いしました。
整理しよう。
あと書きなぐりももうちっと整理しないと…頭の悪い人だってバレちゃうよ。もう遅いか。
浮かれっぷりが恥ずかしいですね。実は冷静なんですけどね。
え、言うだけ無駄ですか?そうですか…orz
時間ができそうな週明けにでも、ちゃんと漫画とかアップできたらいいな。
つだみき●ではありません。(…)
絵よりアイコンが先でした(笑)あれがどうしても作りたくて…
さあ皆もサイトに貼って骸様のご帰還を歓迎しようじゃないか!
はーい土曜日になったとたんにとりあえずネタバレにならない部分は更新しておきました。絵とか。
おかえりなさい!!!!
あとはリボーンアニメを待って感想かきたいと思います。
思ってます。 …かけるのかな。
標的116を読んだのが数日前なので、だいぶ語りつくしてしまった部分があり、うまくまとめられるかわかりませんけど。(今まで一度もうまくまとまった事なんてないよ)
引き続きサイトアンケも募集してます。変な骸が表示されます。
***
朝起きてサイトみたら、あまりの雑多さにちょっと引きました。
うーん、片付けられないできない女め…。去年みたいなことになってるぞ。
今日は一日家に引きこもって漫画描きたいです。無理です。働きます。ううっ…月曜の夜とかにまとめて描きます…
前に1Pだけ載せて、その後すっかりUPし忘れてるSM漫画 の二枚目。
よくよく考えると、この一枚では正直千種かどうかも分からないのでチクムクとは言いがたい んですけど、 ほらここを見てる方はフィルターがかかってるんじゃないかと…そう信じてます。ええチクムクです。ラブからSMまでいけるのがチクムクです。すばらしい。っていうか黒曜カプはどこもそんな感じ。
こういうのは今のうちに出しておかないと、来週どうなるか(私が)わかんないからね…!!
ホラ週末ってば…祭りだから!!チクムク祭りだから…!!
(骸と千種がいればそこは祭り)
なんというか土曜のジャンプすごすぎて何もできない気もします。
私信ですが真幸サマ… お、おおお実は私の方こそ前からファンでし…た!!(言ったー!)後日改めて挨拶をば…!ゼエゼエびっくりしすぎて息が…。
* * *
例の骸にハァハァフラフラしながら12巻買いに行ったら予想通りまだでしたin福岡。いいんだ。いつものことさ…いつもの…orz
しかたないので(?).hack~君思フ声~買って帰ったら弟がPS2占領しててプレイでき…ず。
悔し紛れにチクムクります。えっへー!!
忍者ブログ [PR]