[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょとつブログ
私が描くと、ただの すごく気持ち悪い千種 になってしまいます。
久々に下絵~ペン入れまでをタブレットオンリー。タブ直描きは良いなぁ。しかし作業領域がもう少しほしいです。もう少し自分に「丁寧」という概念があれば直タブ描きで本出したいものです。無理です。
あ、傷みたいなやつを描くの忘れてた。アッチャーイッケネー
標的115ショックから大分立ち直りました。といいますかほとんど立ち直りました。
一時は正直このサイト大丈夫かしらと思いましたが、さらには延々考え込みましたが無駄でした。ワォ!!もはや気持ちは初心です。黒曜に踊らされる日々が一年ぶりに帰ってきました。こえええええ!!
恐々サイトをめぐってみたら、割と皆さん同じような反応で、しかも逞しかったので勇気付けられました。また、115話に関してサイトの方に詳しい感想やコメントを頂いて、同じく勇気付けられました。皆様ありがとうございます。まだチクムクしてて良いのかも、と自信がつきました。
もうダメなんですよ!もう、骸のことで苦しむ千種が好きすぎるので、チクムクの迷宮から抜け出せないんです。あれです。炎の蜃●楼で言うところの「まわる直江」状態です。(一部ネタ)骸にとって千種の存在がどれだけ占めているのかは今週でもうワケわからなくなりましたけど、いいんだ…!千種が一人悶々してるだけでもそれはチクムクなんですよ ね!!(おめでたい)眼中に無かろうが足蹴にされようが捨てられようが私は元気です。(…)
さらに最近は骸と千種のことで犬までもが頭を悩ませ始めたらしく(わたくしの脳内で…)もう手がつけられませんこの三人。凪たん含め四人になっても十分やっていけるだけの捏造武装は済んでます。 あーオタクって怖い。
以下、コメントレスです。毎週色々とコメントいただけて幸せモノです。
本当に励みになります。ありがとうございます…!!
115漫画もどき描き終わりました。やっつけ仕事なのでイマイチですがとりあえずUP。ね、眠い・・・
本当は先に他の、幸せっぽいのを描きたかったんですけど、朝一で飛行機なので が ま ん 。
時間が無くて感想は用意できなかったので、昼にでもリアタイにつけますので気になる方はそちらを。
あとメルフォは旅先からでも見れますので、ご意見、ご感想はいつでもどうぞ。ハラハラ
ヒマラヤほどの髑髏ちゃんが描きたい…こんばんわ、ロクです。
(ブ●ーハーツ)
来週頭、怒涛の展開なのに
月曜・火曜で東京に行くので更新できません。 そんな馬鹿な。
標的115は是非漫画で描きたいので、頑張ります。
愛で。愛があればなんでもできる!!はず!!
週末に描いて月曜にアップしようかな…
↓
UPした骸は想像通りに気持ち悪かったです。
チクムクでなくて申し訳ない。なにこれムクツナ?汗
リストランテ・パラディーゾを読んでいたら鼻眼鏡いいなあ、と変な萌えをおこしました。鼻眼鏡。もしくはズレやすいメガネをかけた千種…いちいちズレるのでよく右手で直してる。…萌え。
原作で千種がメガネを抑えるたびあらぬ萌えを感じます。
あの仕草が好きです。きっと皆も好きに違いない。(思い込み
この二人は何故踊っているのかまったくわかりません。
尻隠してへそ隠さず、美少女眼帯戦士髑髏ちゃん!!
犬→LOVE→髑髏→LOVE→千種(ツナでもいいや)
が
理想です。(何の???
もう髑髏ちゃんが骸ちゃんには見えないですねえ。
なんだこの萌えッ娘・・・!!個人的にツボったのはツナと同じくらいの身長だったってことでしょうか。
あとこっそり山獄だった・・・なんて・・・思って無いよ!!ナイナイ!!
パンチラアングル狙われてたり触手にいたぶられたり・・・
お父さん(千種)は心配です。
今週で漫画下げようかともおもいましたがまだ通用しそうなので置いておきま・・・す。
シカマルかっこいい。ネウロが可愛い。そしてはやく骸様がみたいよーうゴロゴロゴロそりゃ千種も喋らなくなるっつーねん!!
髑髏も犬も千種も可愛いのはいいんだけど・・・いいんだけど・・・・・・・
あまりにも隣町ボーイズが普通に中学生してるのがちょっと悲しい。
ストイックで変態でバイオレンスなのを求めます!!断固!!!
はやくタネバラしてください先生・・・
真逆を地でいく六です。なにごとも複雑にしすぎて面白くないんだよなー性格ですかね。
今日はギャラリーに展示会見に行ったりゴスロリパンクなお店を回ったりして色々刺激をもらいました。いやー浮いてた。完全に浮いてたよアタシ。あんなガチャ●ンみたいな格好(緑ボーダーニット)で行っていい空間(店)じゃないことは承知してたのに。
どうしても行く用事があるって場合はそれなりに溶け込める格好をしていくのですが、なんでしょうねあの独特の雰囲気は。活動柄、割とゴスロリだったりメイドだったりウエイターだったりな友人が多いのですが、自分は似合わないので一生着る機会はないのだろうと思いながら「髑髏ちゃんに着せたいなぁ」とかそんなことを考えてました。いいなあいいなあ。とりあえずいいかげん髪を染めてストレートパーマかけたいです。(??)
なんだろう 甘ロリのお店にはさすがに初めて入った。ますます浮いた。
ああいう子たちはお金持ちに違いないそうに違いない。
ゴスロリな子の背後からスーツを着たいい年のオッサンが出てきて、大量の服のお会計をカードで払ってる現場を目撃して心底羨ましいなあと思ったそんな一日でした。
そしてネサフしてみたり。もうウチのサイトって絵描く必要ないんじゃない??っていう虚無感に襲われるくらい萌えサイトで溢れていますね。それに比べてココは描きたいと思うものと描けるものの差に直面しながらも、本能の赴くままに突き進むネタサイトです。間違いない。
東京いく日時決まったー
今回の滞在時間は31時間。オギャ!!はよ帰りたい!
レスです
↓
チクムクサイトを立ち上げて、本日で一年になりました。
と、いうか・・・TOPに日付まで書いてるくせに自分では忘れてました・・・
祝ってもらって思い出した。ギャ!!ありがとうございます!
そんなこんなで絵もなにも用意して無いので・・・ラフ画で・・・場しのぎ・・・
スペルまちがっ・・・
おおーん、一年・・・かあ。長かったような短かったような。
とりあえず立ち上げた当初はチクムクサイトなんて右手で足りる数しかなかったような・・・
サーチのカテゴリに必死で「柿本×骸つくってください・・・!!」ってメールしてました。甘酸っぱい思い出です。(でもたしか登録した時も2サイトしかなかったorz)
おかげで(?)サーチ企画の柿本×骸のイラスト担当させていただいたり。ノリで本をだしたり。にぎやかな一年でございました~
キリもいいし漫画描きたいなあ・・・と思うだけ思ってます。
今あるネタをまとめると
①暴力とセックス
②死にたがりと生きたがりのチクムクと犬
の二本に別れます。うわーどっちもロクでもないな。①は前に没にしたやつなんですけど手直ししたら割りとつじつまがあっちゃったんだよなあ・・・。なんらかの形でネタ帳を消化してスッキリしたいです。
まあとにかくもう来週のジャンプは
髑髏×レヴィに恋をしそうです。笑
コメントレスです。いつもありがとうございます!
↓
忍者ブログ [PR]