[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょとつブログ
どんびき率100%な漫画UPしました。
反応が怖いところですが まともな反応なんてこないと思う。
捏造でも幻覚でもこういうときは萌えたが勝ち・・・。
自分の中でなにかを乗り越えるために描いたんだと思います。腑に落ちませんけど、まあ、気にするない☆耐性耐性!!
ちょっと感想でも
ネタバレ見て死んだクチです。画像みた瞬間「サイト閉鎖」という単語も浮かびました。一瞬ね。女体化骸にも耐性があまり無かったためキツかったです。けどその後色々検討したり、納得させたりありまして。今後の展開を楽しみにしよう という結論になりました。
あわやジャンプみたら可愛いじゃないの、と 毛嫌いするのもドクロちゃんに失礼かな とおもった次第であります。
というか妄想のしすぎで次号が遠いのが苦しいのです。はやくとどめを刺してくれ、ここは戦場だぞ!!
怖くて他のサイトはみれないけど。
双子かなークローンかなー本人かなー幻覚でもいいなー(しっかりしろ)
未来から来た娘かなー パパは千種か。
髑髏は千種のことをチクサと呼んで千種はタメ口で話してほしい と 一瞬脳内にお花が咲いたり。
↑こっちは骸=髑髏ver. UPできたら明日にでも。
妄想の世界です。
はー いや、何者なんでしょうね。
気になって夜も眠れません。邪推するだけ無駄ってもんです。
今週のびっくりどっきり千種 と髑髏ちゃん
↓
とりあえず縮小版。加工のせいで色々と分かりにくい。
* * *
カナンさんよりバトン頂きました!
偉大なるバトン先人様たちでバトンを受け取った手を洗えません。
私はホラMIDARAのカケラもないので回答も至って普通ですよ。
1・今までに書いた(描いた)MIDARAシーンの数は?
えっ!そんなもの描けませんよ。描いたことありませんよ。
…ええっと。(いやな汗)
オフだと描いたのは3冊3ジャンルくらいでしょうか。あんまり描かない傾向にあります。
正直な話、書いた数は数え切れません。数年前までそういうのを書くのがメインでした。
2・好きなMIDARAシーンは?
基本的に寝具の上ではない。(基本が間違っているよ)
あーあと覗き部屋とか。(…)
草間先生の「ピンナップスター」みたいな。
3・MIDARAだと思う場所は?
・視聴覚室の後ろの席とか
・厠
・骸様の半径3メートル以内(別名千種ホイホイ)
カナンさんの回答に敬意を表したいよ…
4・MIDARAだと思うセリフを
「一度中まで触ってみたかった」
from:叶先生@誰鐘
理由は『だって綺麗だから、きっと綺麗だと思った』とかそんなだったような。
千種もそう思ってたんだよ。
5・MIDARA仲間5人へ
ええっとではMIDARAの代名詞ねおこさん見てらしたら…!!
…ってあれ?いま夜の三時半??(連日…)
「もういいです」 と
それはどちらの声だったか
震える彼が哀れだったので
慰みのつもりで置いた手から
同じ哀れみを感じ取り
もういいです と
震えた肩はどちらの肩だったか
分からなくなったのは、溶けて溶けて
混ざりすぎて濁ってしまったからに違いないと。
* * *
うちの千種は骸にすがりつきすぎだと思います。
でもどっちもどっちです。
今夜にでもバトン回答しますー
もちなおした!
とりあえずチクムクでも描こう
と思いました
それがいい!!来週たのしみになってきた!!
あー獄寺の声優さんの声サンプルだけまだ聞いて無いよ…
某ドラマのネット配信二時間前に終了してた(涙)
楽しみなのはランボとビアンキのコンビです。
あと兄ちゃんも。私は好きだ。
問題は雲雀で…すよね…
アニメの話とかで心を鎮めてました、六です。
千種の耳がでてる! とか
千種が笑ってるように見える! とか
それくらいに回復しました。(悪化しとる)
ちょこちょこ反応を見てきましたが賛否両論ですね。私はどちらかというとまだビクビクしてます。あれかな、幸せを前にすると急に不安になるっていう…マリッジブルーみたいなもんでしょうか。そうだといいんですけど。でもいきなりチクムクには厳しそうな現実を突きつけられてビビってます。
いいんだ…!どうせ茨の道だ…!!分かりきってたことさ…!!
霧の方が雲雀を見に行った、と行動を把握してるのは千種がストーカーだからで犬は知らないんですよ。という設定を早くも捏造しだしました。アタシもやはり健在です。
とにかく来週!!らーーいーーーしゅーーーうーーー!!
ジタバタ
一年ぶりの登場に、制服のスソを直す千種が真っ先に浮かんできたよ。
当然三人分。
ボロだし新調してるだろうけどさ…
ちくちくちくちくむく
ぎゃぁぁぁーーーーー!!
でたーーーーーー!!??
(察してください)
こっちのセリフだツナこんにゃろう!!!
ちょちょちょちょっと 落ち着くまで まってくださいこの話題…は。
アニメはやはりアートランド製作ってことで嬉しいです。
あ、あと声優発表されましたね。ふむふむ
今サンプルボイス聞いてましたん。
・山本…うーんうーん でもこんなもんですかね
・大人ランボは乾(テニプリ)
・雲雀がトレイン(黒猫)だとおおおおおおお!!!???
キャラうんぬんでなく、アニメのあの声はちょっとちがゲフンゲフン
・了平が お し た り … 楽しみだ(いろんな意味で
・ビアンキが水銀燈…エロすぎじゃないかな~と思うんですが でも年齢考えたらあってる気もする。
ジャンプネタバレ↓
明日は黒曜オンリですね…
何で私は明日、東京にいないのか…(遠い目)
しかし霧はギリギリで間に合いませんでしたね、オンリには…
あー うー
ゴロゴロ すみません、それだけ言いに来ました…!!(迷惑)
どなたか行かれる方は是非お土産話ください…!!
メルフォとかで!!!(餓えてる
知り合い誰も行かない(行けない)よーー!!!
黒曜本買いあさりたい…!!!(雑食
忍者ブログ [PR]