[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょとつブログ
前にラクガキしたやつを元に描き起こしてみたり。
一応前後も数ページ描いてます。 が、あまりに千種が千種じゃないのでどうしたものかと。
(私のファイルは描きかけの漫画やネームで一杯です。完結させようとゆう努力が感じられない…)
あ、ギザギザ忘れてるよ…
本誌怖い怖いと聞きますがまだ読んでないんです今週も…!
えー!何!怖いじゃないか!!(読む前から)
カナンさんからバトン頂いたので後で答えに来ます!
放っておくとここは骸だらけになります。
描いてて楽しいのは千種なんですけど。
あー骸のあのデコぶりが再現できません私の絵柄では…
萌えポイントなのに。
ガックシ。
描いておいてなんだけど自分のこういう絵は好きじゃない 向かない。
下睫バシバシ描ける人って尊敬するわぁ(急に
お誕生日おめでとうございます。(日付かわっちゃった…)
雅さん
ねおこさん
女子の夏服なんて知らないよ。
私は29日くらいから始める小学生でした。
すっかり九月ですね~二学期ってやつですね。
夏休み明けでダレるけど、体育祭近くてソワソワみたいな、時期ですね。
もう関係ないですけどね。うらやましい。
黒曜中潜伏期間ってどのくらいあったんですかねー
もう学生ライフ満喫してればよかったのに。(よくない)
本来の目的も忘れて満喫してればよかったのに。
「すっかり忘れてた…お前らといるのが、あまりにも楽しすぎて」
<千昭@ときかけ>
みたいなさー・・・(萌えない)
映画『キンキーブーツ』が観たいんですけどね。地元は月末からなのよ。
メルフォ返信>>
少年よ、紙と鉛筆を抱け。
という啓示が降りたとか降りてないとかで(結果降りてない。)memoをブログに引っ越そう計画実施中です。
エビビにタブで描くのが三度の飯よりちょっと好きなんですが、PCに向かって絵を描いてから出ないと返信すら書けないと言うのも困りもの。
現実問題としてエビビでは文字数制限と内容制限がキツかった、という噂もあります。
かといって日記のように使うわけでもなく(毎日ネタなんてないよ)今までのダラダラぶりが輪をかけてダラダラしちゃうよ、無駄に長くなるよ、というそんな 予感です。
そんなわけで紙とペンを抱いて上のやつを描いてるのですが、これがまたチクムクなのか何なのか分からない。さらには描き終える気があるのかわからない…という…そんな… 予感です。
なんとなく、更新頻度が下がりそうな気がします。(良いとこ無しか)
い、いや、それはイカンな…気をつけよう。
サイトにアップするまでもないネタをこっちでちょこちょこ出せればいいなーと企んでいます。
チクムクチクムク!!(合言葉
忍者ブログ [PR]